ENGLISHJAPANESE

EYESCREAM.JP – For Creative Living

info
こちらのページは2014年12月15日以前に作成された記事の為、旧デザインで表示しています。EYESCREAM.JPの最新記事はこちらからチェックを

Akashi Kenji明石けんじ

akashi
RAVENIK Designer (Apparel) Rock Steady Director (Bag & Shoes, etc)

marco

最近友人が独立し三軒茶屋に念願のmarcoという名前の呑み屋をオープンしたので、ロゴデザインをした。 おれが言うことではないですが、アンカーをおろし三軒茶屋という土地にどっぷり構え頑張ってほしいという意味あいも込めて。[記事全文を表示]

掲載告知

ちょっと時間があきましたがちゃんと仕事してますよ。まだ少し早いですが只今発売中のメンズノンノ巻頭にて掲載していただきました!2015年最初のアイテムになると思います。4色展開!![記事全文を表示]

マッサン

5〜6年くらい前から、朝のNHK連続小説をわりと見ている。今回のマッサンはウイスキーを作る話でとても興味深い。毎日の楽しみの一つ。[記事全文を表示]

革小物

最近使っている長財布。 B印YOSHIDAさんを始めこの度BEAUTY&YOUTHさんでもお取り扱いが始まっております。MONEYCLIPなどのRockSteady×porterの革小物が充実していますので是非! なぜか弊社HPでは全種類の小物が見れなくなっておりましたので、ディーラーリスト…[記事全文を表示]

デリバリー情報

お待たせしました!本日革ジャン出荷致しますので週末には各店頭に並ぶ予定です。かなり久しぶりに作ったので自分も今年は革ジャン着用しております。[記事全文を表示]

久しぶりに

ご無沙汰でした。最近はこのときの展覧会からやっているステンドグラスでのブローチ作りをコツコツやっていた。すべて自分の手作業なので無心になれる。お守り代わりに鳥居ブローチなるものを作ってみた。HOMEDICTにて展開しているので是非![記事全文を表示]

展示会中の1コマ

先週の展示会中に福岡の取引先REUTER上原さんに来て頂いた。新作を着て頂いている最中にパシャリ、とてもお似合いです。只今店頭には秋冬アイテムが沢山そろっておりますのでリンクからスタイリング等楽しんでください。  [記事全文を表示]

ボクシング

昨日はボクシング日本タイトルマッチを見に行ってきたのですが、息をのむ試合でとても酔いがまわった。そして息子さんの試合なので、親のカシアス内藤さんにも合えるかなと思い密かに自宅にあった写真集持参でいったところ、関係者の先輩にご紹介していただきサインしてもらった!人生で初めてのサイン。とてもかっこいいか…[記事全文を表示]

展示会終了

つい先日無事展示会を終えました。沢山の人たちの協力していただき感謝です。 そして終了翌日にはもってこいの試写会に招待して頂きました。とても壮快でリフレッシュさせてもらいました。 映画ヘラクレス[記事全文を表示]

展示会

いよいよ明日から15ssの展示会です。ご関係者の皆様、心よりご来場をお待ち致しております。  [記事全文を表示]

Pleasure and Pain

Pleasure and Painを10年くらい前に見たんですが今でも心に残っている場面がある。あるライブ会場でベンハーパーが自分のライブに来たきっかけをオーディエンスに聞くシーンで、「友人からの奨められて聞くようになった」に拍手で答えた人が圧倒的に多かった。地道な活動をしたからこその結果なんだと思…[記事全文を表示]

着々と

来月の展示会用サンプルが次々にあがってきている。あせらず妥協せず全力をつくそう。[記事全文を表示]

1 / 1212345

BLOG

TODAY'S RANKING

  1. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その3.「縫い屋」 2010.11.22 18:58
  2. EYESCREAM 2014年8月号 2014.6.30 15:04
  3. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その4.「サルト」 2010.11.26 13:28
  4. ディプトリクスが 一般にも解放したサンプルセールを開催!! 2009.6.24 03:26
  5. 11月14日土曜日、原宿にナイキの旗艦店「NIKE フラッグシップストア原宿」がオープン!! 2009.11.13 18:53

FEATURE

140826_JW_081

スラムダンク王、ジョン・ウォールが来日!  INTERVIEW&EVENT REPORT

main

NIT – 生活様式の中に溶け込む上質なデイリーウェア -

main

[G-Star RAW]の新たな革新。「RAW for the Oceans」とは

INTERVIEW

eyecatch2

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#41 DJ Highschool feat. CENJU

eyecatch

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura

SHOP RANKING

top

先週の売れ筋ランキング – FREAK’S STORE HARAJUKU編

SNAP

detail7

一週間スナップ #255 早川雄介(FREAK’S STORE Press) 12月21日(日)分

EYESCREAM.JP

SHOP