ENGLISHJAPANESE

EYESCREAM.JP – For Creative Living

info
こちらのページは2014年12月15日以前に作成された記事の為、旧デザインで表示しています。EYESCREAM.JPの最新記事はこちらからチェックを

Akeem the Dream

akeem
デザインの仕事したり、イベントやったり 買い付けやったりっす... 詳しくはこちらでどうぞ! (←Creatorリンクご参照)

世界で一枚しか売らないWu-Tang Clanの最新アルバム?!

ピカソの絵を買ってもピカソの絵をリプロ生産する権利がないのと同様に、この世界で一枚のみ販売するWu Tangのアルバムも買ったとしても88年間はそれを共有してはいけないという… クランのオリジナルメンバー8人と2015を足した数字である8をくっつけて作った88年という数字、横にすると無限…[記事全文を表示]

アウフォトの精神を継承した写真展

90年代に米原さんが出していたアウフォトっていう雑誌覚えてますか? そのメッセージは… 『何かのためでなく自分のために写真を撮れ』でちょっとしたヘタウマ・アマチュア・フォトグラファーブームを作ったのを覚えていますが、コレをテーマにした写真展が今日から渋谷CARBONではじまります。最近確…[記事全文を表示]

アートフィルムの秋!

Tokyo Film Festival への参加作品『Heaven Knows What』邦題『神様なんてくそくらえ』を見に行ってきました! 久々にかっこいい映画をみました。NYのヘロイン中毒者の世界を元常習者の女の子の視点から描いた小説を元にした作品なのでとにかくリアリスティックで、キャスティング…[記事全文を表示]

FRANCESCO GIUSTIって知ってる?

Stussyの最近の広告(メイン・ビジュアル)を撮っている突撃型イタリア人カメラマンFRANCESCO GIUSTIが今週の土曜日から原宿Common Galleryにてフォトエキシビジョン”CARIBBEAN”を公開! Cuba やJamaicaに長期滞在しながら現地でスタイリストもメイキャップも…[記事全文を表示]

今週金曜日はNick Catchdubs!

かゆい所に手が届く、冴えた企画を連発するFool’s Gold レーベルのNICK CATCHDUBSが今週末VISIONでプレイ! 昔、FairfaxにあったTurntable Labで彼の企画物のミックスCD買ったな〜 大きな箱ではどんなプレイをするのか楽しみですね!   …[記事全文を表示]

Time is ILLMATIC

  当時のヤバい映像満載のドキュメンタリー映画 Time is ILLMATIC 必見です。 Nasって本当に自分の売り方が上手い。 来月9/13に公開決定![記事全文を表示]

Adidas Fanatic Tokyo 2014 Recap

今年は場所を横浜に移してのAdidas Fanatic, 今回は自分のチームを作らせて参加させて頂きました! ヒップ・ホップが好き(夜遊び好きとも言いますがw…)と言う共通点を持つ仲間を集めてDGAFCというチームを作りました。原宿のStadiumというセレクトショップのチャップ、Bla…[記事全文を表示]

今日から展示会スタート!

今日から3日間代官山のNOOKSTORE GalleryにてBijou R.I と Reserved Note の 14FW合同展示会開催です! 一般の方も見れますので興味の有る方は散歩がてらに覗いてみて下さいね!Nook Storeでは、コーヒーが飲めたり、おしゃれな雑貨もチェックできますよ。 &…[記事全文を表示]

HBOの新番組 Silicon Valley がめちゃくちゃ面白い!

  現代の世界を動かすまでの影響力を持つシリコンバレーやパロ・アルト周辺のテック系企業とそこで働く人々、そして流行のスタートアップ企業やそれを夢見る人間のメンタリティーや性質をものすごい勢いでぶった切ってて爆笑です。このポスターからしてね〜(爆) 監督は、Beavis and Butthe…[記事全文を表示]

Mr Tikini が主催するレーベル OSIRIS 始動!

MR.Tikini を雑誌の誌面やDJする現場で見かけた事がある人も多いかもしれませんが、彼が新しい音楽レーベルOSIRISを立ち上げました。プログレッシブな音やコンセプトを自分のフィルターを通して発信していて楽しそうです!初となるレーベルコンピはBandcampから手に入れる事が可能! アートワー…[記事全文を表示]

今週木曜日HeemsがVisionでライヴ!

自分の大好きなMCであるNYはQueens出身のインド系アメリカ人 Heems がVisionでライヴです!以前まではDas Rascistというラップグループにいましたが、現在はソロになりアルバムをドロップする直前なので今回新曲などやるんでしょうかね???    [記事全文を表示]

1 / 712345

BLOG

TODAY'S RANKING

  1. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その3.「縫い屋」 2010.11.22 18:58
  2. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その4.「サルト」 2010.11.26 13:28
  3. 人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura 2014.10.31 22:47
  4. 『ベージュの靴とともに』藤井隆行(nonnative デザイナー) 2008.9.18 11:38
  5. ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店にて「ハワイアナス」をカスタムオーダーできるイベントが開催! 2009.5.18 16:25

FEATURE

140826_JW_081

スラムダンク王、ジョン・ウォールが来日!  INTERVIEW&EVENT REPORT

main

NIT – 生活様式の中に溶け込む上質なデイリーウェア -

main

[G-Star RAW]の新たな革新。「RAW for the Oceans」とは

INTERVIEW

eyecatch2

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#41 DJ Highschool feat. CENJU

eyecatch

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura

SHOP RANKING

top

先週の売れ筋ランキング – FREAK’S STORE HARAJUKU編

SNAP

detail7

一週間スナップ #255 早川雄介(FREAK’S STORE Press) 12月21日(日)分

EYESCREAM.JP

SHOP