ENGLISHJAPANESE

EYESCREAM.JP – For Creative Living

info
こちらのページは2014年12月15日以前に作成された記事の為、旧デザインで表示しています。EYESCREAM.JPの最新記事はこちらからチェックを

Egawa Yoshifumi江川 "YOPPI" 芳文

egawa
デザイナー/Honbre Niňoディレクター / XLARGE® PRディレクター

X-LARGE®

  ご無沙汰しております。 2015年1月27日より、XLARGE®のPRディレクターに就任しました。 今後XLARGE®の情報を私の目を通して発信していこうと思います。   www.xlarge.jp    [記事全文を表示]

Hombre Niño初となるカプセルコレクション

SHIPSさんよりお声掛けいただき、ブランドとしては初となるカプセルコレクションを手がけ、 先週末より全国のSHIPSさんにて販売がスタートしています。 今回のローンチに併せ、プロモーションムービーも制作しました。 内容もかなり良いと思うので、是非チェックしてみて下さい! 次回もまたこのチームで色々…[記事全文を表示]

Hombre Nińo  2013 Spring&Summer Line スタート!

江川です。   お久しぶりです。   少し遅くなりましたが Hombre Nińo の2013 Spring&Summer Lineがスタート先々週位からスタートしています。 すでにCORONAとのコラボ企画やTシャツ類は発売になっていますので是非チェックして下さい。 &…[記事全文を表示]

KIDS’ DISCO

今週末の2012年11月3日(土)に以下のイベントでDJをします。 関君が、Hombre Ninoも会場で物販しますので是非来て下さい。   クラシックや童謡もいいけれど、ダンス・ミュージックだってそれが“楽しく、心揺さぶられる音楽”でありさえすれば子どもたちは喜んで受け入れるはず。そんな…[記事全文を表示]

Hombre Nińo 2013Spring& Summer展示会!

    明日より、 Hombre Nińo 2013Spring& Summerの展示会を行います!   既にPRE LOOKも撮り終え、準備万端です。   今回はご関係者向けの展示会になりますが・・・、 ちょこっとフライング。   今回もI…[記事全文を表示]

大阪で一樹君とトークショーをします。

もうご存知の方も多いかと思いますが、一樹君が本を出しました。 その本のリリースイベントのゲストで、明後日の6日に大阪は心斎橋に一樹君とトークショーをしに行きます。 大阪在住の方、大阪へ遊びに行く方、よかったら来て下さい。 場所はスタンダードブックストア心斎橋店。 日時は10月6日の12時からです。 …[記事全文を表示]

Hombre Ninoの期間限定ショップオープン!

西武池袋百貨店5Fメンズキャラクター売り場で、 本日より「Hombre Nino」の期間限定ショップがオープンします。   ここでしか買えないスペシャル限定商品も多数作りました。 すべて超少数生産なので興味を持って頂ける方、お早めに!!   あ、あと土日祝のどこかでShopに立つ…[記事全文を表示]

SHIPS MAG

Hombre Nińoを取り扱っていただいているSHIPSさんが、 今年で35周年を迎えるということで(おめでとうございます!)、 同社で運営されるSHIPS MAGというWEBマガジンにて、 バイヤーの田中さんと対談を行いました。   HECTIC時代からお世話になっていましたが、 こう…[記事全文を表示]

ラジオでゲスト出演します!

本日、SHOCK THE RADIOという番組にゲスト出演します! パーソナリティの井出くんとは初対面だったけど、緊張する僕をうまくいざなってくれて本当に感謝しています!笑 スタッフのみなさん、本当に有難うございました!!   <SHOCK THE RADIO> 9月7日(金)…[記事全文を表示]

渋谷西武百貨店で「ROBERT MAPPLETHORPE写真展」を見に行って来ました。

一樹君が「ROBERT MAPPLETHORPE写真展」のグッズを作っているというので渋谷西武百貨店へ。 元々、興味があった のですが、改めて写真を見て、本当に良かったです。しかも入場無料! グッズもよく見たらこだわって作ってましたね!さすが一樹君、しかもTシャツ5250円! もし、渋谷へ行く事があ…[記事全文を表示]

Hombre Niňo 続々入荷しています。

僕がよくお邪魔する一樹くんがプロデュースしているお店、Heather Grey WallさんでもHombre Niňoを販売して頂いています。 先週末から?CORONAとのコラボ企画のシャツやフリースベスト等々も入荷していますので、是非チェックして下さい。 http://www.heathergre…[記事全文を表示]

Hombre Niňoはどこに売ってるの?

Hombre Niňoはどこに売ってるの?と多数質問がありましたので 取り扱って頂いているショップ様名とお問い合わせ先を書きました。 商品によっては取り扱いがないかもしれませんが、お近くのお店に一度問い合わせてみて下さい。   (東京)Heather Grey Wall:03-5738-1…[記事全文を表示]

1 / 3123

BLOG

TODAY'S RANKING

  1. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その4.「サルト」 2010.11.26 13:28
  2. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その3.「縫い屋」 2010.11.22 18:58
  3. [The DUFFER of St. GEORGE]のジョークみたいなホントの歴史。 2012.11.29 14:21
  4. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その5.「コーダ洋服工房」 2011.1.24 20:26
  5. ビューティ&ユースによる世界初の『アクロニウム』別注アイテムリリースに伴い来日を果たしたデザイナー、エロルゾン・ヒューに緊急インタビューを敢行! 2010.10.22 11:40

FEATURE

140826_JW_081

スラムダンク王、ジョン・ウォールが来日!  INTERVIEW&EVENT REPORT

main

NIT – 生活様式の中に溶け込む上質なデイリーウェア -

main

[G-Star RAW]の新たな革新。「RAW for the Oceans」とは

INTERVIEW

eyecatch2

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#41 DJ Highschool feat. CENJU

eyecatch

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura

SHOP RANKING

top

先週の売れ筋ランキング – FREAK’S STORE HARAJUKU編

SNAP

detail7

一週間スナップ #255 早川雄介(FREAK’S STORE Press) 12月21日(日)分

EYESCREAM.JP

SHOP