ENGLISHJAPANESE

EYESCREAM.JP – For Creative Living

info
こちらのページは2014年12月15日以前に作成された記事の為、旧デザインで表示しています。EYESCREAM.JPの最新記事はこちらからチェックを

K.A.N.T.A

kanta
1987年7月4生まれ。プロデューサー/ ラッパー / クリエーター MAJOR FORCEのK.U.D.Oを父親に持ち、12歳までの幼少期をロンドン で過ごす。18歳でアルゼンチンのサッカーチームとプロ契約し、 サッカー選手として活躍していたが、父親の影響で小さい頃より 身近にあった音楽に目覚めて20歳で帰国。デモアルバムを切っ掛け に、イギリスのクラブミュージック界の重鎮James LavelleやGiles Peterson、さらには米グラミー賞最優秀新人賞にも輝いたSadeの プロデューサー兼キーボーディストのAndrew Hale、そしてU2、Bjork のプロデューサーとしても知られるHowie Bらに絶賛される。その後、 UNKLE feat. Lupe FiascoのリミックスやUKのロック・バンドNYLO のリミックスを制作するなど精力的に活動中。2011年8月(国内)12月(海外)に自身のレーベルKANTALANDからクラシック・ロック、ヒップホップ、UK ベース・ ミュージックを破壊、再構築したハイブリッドなデビューアルバム ”ROYAL NEW STANDARD”(新しくも普遍的なスタイルの意)を リリース、同年12月には矛盾だらけのシステムへの宣戦布告のアンセム”TRIANGLE GLASSMAN”をリリースし、各方面より賞賛を受ける。2012年から注目のインターネットラジオ局block.fmで自身がパーソナリティーを勤めるラジオ番組 T.O.N.Yも始動。BEAMSとMR.PORTERが選ぶ日本のアイコンにも抜擢されるなど国内外からオリジネーターとしての評価が高い。目標はザ・ビートルズやトッド・ラングレンの 様に永久不滅の名作を世に送り出す事。

Sony SRS-X3と旅をして

スマートフォン、タブレット、pcがBluetoothやwifiで小型スピーカーの需要が高まる中、なかなか音質と音圧のバランスのいい物が個人的に見つけれず、ゲットするのをstayしてたんですが、今回ラッキーな事にSonyの新型小型スピーカーを使える機会を得たので、USでのレコーディングに連れて行くことにしました。[記事全文を表示]

K.A.N.T.A + ALIVE ATHLETICS – new CMぬ

皆様、ご無沙汰しています。 K.A.N.T.Aです。 現在NYにいます。 NYは夏の前で最高の気温で、ワールドカップで街が盛り上がっております。 ドタバタの中時間かすぎて行きます。 時間、それは止められないもの。 マジで止まって欲しい時あるじゃん。 時が止まる空気は作れても実際はとまらない。 今回A…[記事全文を表示]

K.A.N.T.A JEEP GRAND NEW CHEROKEE CM

ご無沙汰しています。 K.A.N.T.Aです。   3月からアメリカに来ていて、現在も撮影と新曲のレコーディングなどいろんなスタジオとアーティストと 仕事しています。 4月の中旬に帰国します。   そういえば遂にJEEPの為に曲を制作しました。 インタビューもJEEPのHPに乗っ…[記事全文を表示]

K.A.N.T.A アメリカ・テイク・オーバー計画

皆様、ご無沙汰しています。 K.A.N.T.Aです。 今年も既に一ヶ月が経ちました。 上げていきましょう! 本日は僕からお願いがあります。 CAMPFIREで僕のプロジェクトを公開しました。 3/1 – 3/31日までアメリカに行く事が決まっています。 そこでアメリカでK.A.N.T.A…[記事全文を表示]

K.A.N.T.A デジタルニューシングル WALKING BY MYSIDE

遂に本日K.A.N.T.A の 2014イッパツめのリリースが発表されました。 毎度の事、音から映像まで全部やりました。 皆様、購入して応援宜しくお願いします。是非購入した際はレビューを書いてくれたら助かります! 宜しく! https://itunes.apple.com/jp/album/walk…[記事全文を表示]

KANTALAND NEWS DECEMBER 2013

いよいよですね。 そう、今年ももうすぐ。。。 お。。。わっ。。。て。。。。しまいそうだけど、まだまだ29日あるんで2013を気合いいれて行きたいと思います。   さて、今週の水曜日は毎週恒例のPB WEDNESDAY. 今週はK.A.N.T.A.N.O.V.AとTAICHI MASTERが…[記事全文を表示]

あなたとコネクトしたい。11/23 – 11/24 live info

皆さんこんばんわ。 K.A.N.T.A aka KANTA DONです。 最近ね、かなり自分の中であげています、 なにをといいますと、生きるエネルギーをあげています。 LAにいる仲間のジャンという友達とよくジェダイトークするんだけど、すごくいつも刺激的で自分を高めれます。 彼がむかしの2PACのイン…[記事全文を表示]

K.A.N.T.A LIVE INFO 11/16

    ご無沙汰してます。 だいぶ冷え込みが増して来た11月、皆様どうおすごしでしょうか? ついに、ホットカーペットや暖房を入れる時期に入ってきましたね。 眠気の時期と僕は勝手に呼んでいます。   明日なんだけど、かなり良いロケーションと音の箱でライブします。 メインア…[記事全文を表示]

KANTALAND NEWS

みなさんGOOOD EVENING 完全にハロィンの波にのりきれなかったK.A.N.T.Aです。 先日リリースしましたK.A.N.T.AのオリジナルMIX CDなんですが、内容をすこしお話ししたいと思います。 これを作ったきっかけなんですが、去年インターFMで桑原さんのパイレットラジオっていうラジポ…[記事全文を表示]

K.A.N.T.A 最新リリース情報 RT & SHARE

遂に解禁!! K.A.N.T.Aが主宰レーベル K A N T A L A N Dから、満を持して 第2弾となるMIX CD 「DARKNESS IM GONE」を50枚限定ドロップ!! 形ハマらない、独自の音楽センスとバランス感でしか出来ない、音楽のコラージュアート。 1950〜20…[記事全文を表示]

1 / 612345

BLOG

TODAY'S RANKING

  1. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その3.「縫い屋」 2010.11.22 18:58
  2. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その4.「サルト」 2010.11.26 13:28
  3. ファン垂涎!! 『ニューバランス』の最高傑作「1300」が、オリジナルをほぼ忠実に再現し、3月に復刻します。 2010.2.24 01:47
  4. 11月14日土曜日、原宿にナイキの旗艦店「NIKE フラッグシップストア原宿」がオープン!! 2009.11.13 18:53
  5. [The DUFFER of St. GEORGE]のジョークみたいなホントの歴史。 2012.11.29 14:21

FEATURE

140826_JW_081

スラムダンク王、ジョン・ウォールが来日!  INTERVIEW&EVENT REPORT

main

NIT – 生活様式の中に溶け込む上質なデイリーウェア -

main

[G-Star RAW]の新たな革新。「RAW for the Oceans」とは

INTERVIEW

eyecatch2

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#41 DJ Highschool feat. CENJU

eyecatch

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura

SHOP RANKING

top

先週の売れ筋ランキング – FREAK’S STORE HARAJUKU編

SNAP

detail7

一週間スナップ #255 早川雄介(FREAK’S STORE Press) 12月21日(日)分

EYESCREAM.JP

SHOP