ENGLISHJAPANESE

EYESCREAM.JP – For Creative Living

info
こちらのページは2014年12月15日以前に作成された記事の為、旧デザインで表示しています。EYESCREAM.JPの最新記事はこちらからチェックを

EYESCREAM.JP-Staff

DJおっぱい a.k.a. DJane Mirjamiさんにインタビューしてみた。

720ane

はい、という訳でファッションとおっぱいを愛する紳士の皆様こんばんは。

既にこの記事をクリックしたドすけべ紳士には説明不要かとは思うのですが、先日編集部のブログでDJおっぱい(勝手に命名してますが)こと、DJane MirjamiさんのトップレスDJの動画を紹介したところ、とんでもない反響を頂きまして。

日頃、あくせくと努力して集めているファッション情報を遙かに上回るアクセス数に思わず、「このドすけべめ!」と何度も思ったのは事実ですが、認めましょう。おっぱいは世界を救うんです。

てな感じで記事をアップしてから1週間くらいで悟りを開いていたところ、記事の反響のお陰もあってか、編集部宛にDJおっぱいさんからなんと直接メールが!!

てっきり「私のおっぱいで何してくれてんだ、このタコ!」と怒られると思っていたのですが、内容を確認してみると、なんとDJおっぱいさんは大層ご満悦。

………それならば、やりましょう。
正直ファッションサイトとしてどうなのか、と悩んだ日もありました。
ファッションはおっぱいに負けるのか、と苦悩した日々もありました。

でも、全国にはこの記事を心待ちにしているおっぱい紳士の方々がたぶん2万人くらいはいるはずなんです(前回のイイネ!数から算出)

IMG_0007.034cena

股間の「性愛刺」の文字がジワジワきますね。
おそらく日本のメディアとしては初となるDJane Mirjamiさんの独占インタビュー。張り切って参りましょう!!

DSC_0172

— まずはこのインタビューを読んでいる方に向けて、自己紹介をお願いします!

DJ Mirjami:EYESCREAM.JP読者のみんな、こんにちは。私はポーランドをベースに活動しているDJ Mirjami(DJ ミルヤミ)。23歳で、DJを始めてからは1年4ヶ月になるわ。ほかの名義でいくつかのプロジェクトも手掛けているけど、普段はクラブでDJをしていることが多いわね。

— MirjamiさんがDJをはじめたきっかけは?

DJ Mirjami:DJになりたいと思ったのは神様のお導きみたいなものだったわ。DJに挑戦してみたいって思いが自然と芽生えてきて、その気持ちが自分の中でどんどん大きくなっていった。昔からやりたいと思ったことにはなんでも挑戦するタイプだったから、思い切ってDJを始めてみたの。DJを始める前から音楽業界にいて、色々なクラブと仕事をしていたから、挑戦する場所はすぐに見つかったわ。自分のやりたいことを正直に追い求めた結果、今の私が誕生したの。

— 素晴らしい神様ですね! 動画ではエレクトロをプレイしていましたが、Mirjamiさんはどんなプレイスタイルなんですか?

DJ Mirjami:なるべく1つのスタイルにこだわらないようにしているの。プレイするときは自分が好きなものを何でもミックスする。メインのスタイルはエレクトロハウスだと思うけど、ダーティダッチ、ダーティーハウス、ダブステップ、トラップ、ビッグルーム、プログレッシブトランス、テクノ、グリッチハウス、エレクトロクラッシュもミックスしているわ。最近はNU DISCOやハウスの生音にのせてミックスすることも多いかな。毎日新しいものを聴いて、新しい音楽やインスピレーションを探しているから、1、2ヶ月後、自分がどんなスタイルになっているかは私にもわからないわ。

— トップレスDJというスタイルを確立させたのはいつ頃? どういった理由でトップレスでDJをしようと思ったのでしょうか?

DJ Mirjami:今話したように、DJのキャリアをスタートさせることはすぐに上手くいったわ。でも問題は私が商業的な音楽を掛けるスタイルではなかったということ。当時のポーランドのクラブでは、私のスタイルはあまりに挑戦的で受け入れられなかった。だから、ラジオで掛かっているような商業的な人気の曲をプレイした方がいいのか、自分のスタイルを貫くために何か他の手段を見つけた方が良いのか悩んでいたの。それである日友達に相談してみたら、実にシンプルな答えが見つかった。トップレスでプレイしたら多くのお客さんを動員できるだろうし、そうすればクラブのオーナーもヒットソングばかりを強要するんじゃなく、私の好きなトラックをプレイすることも認めてくれるだろうって思ったのよ!

— その友達を胴上げしたい気分です。逆にトップレスDJをやっていて、困ったことや、苦労したことは何かありますか?

DJ Mirjami:残念なことに大きなマイナス要因もあって、私がトップレスになることによって、音楽をリスペクトしていない人まで大勢クラブに来てしまうの。でもトップレスDJを通じて、そんな人たちにも興味を持ってもらえるような新しい観点の音楽を紹介できたら、と思っているわ。

— 実にけしからん人達ですね! ところで、あれだけ素晴らしいバストをお持ちだと、ナンパやプロポーズをされることも多いと思うんですが、その辺りはいかがですか?

DJ Mirjami:面白いことに、男の人ってあまり私に声をかけてこないのよ。男の子たちは大抵、何が起きているんだかさっぱりわからないような顔をして呆然と立ちすくんでるの(笑)。女の子からは胸を触っていいかとか、キスしていいかとか、良く話しかけられるわね。女の子って、急に大胆になるからそれが見ていて面白い。私は綺麗な女の子が大好きなの。特にアジア系の子がタイプね。

— 日本の読者からは素晴らしいおっぱいだ!との声が多く挙がっていましたが、何カップなんですか?

DJ Mirjami:93センチのDカップよ。

— 素敵なバストを保つ秘訣を教えてください!

DJ Mirjami:私の胸は100%ナチュラルだから特別なケアをしないといけないの。バストを維持するためには色々な方法があるけど、一番は入念にマッサージをすることね。

— 今後もトップレスDJというスタイルを継続していきますか? それとも何か新しいDJスタイルを模索中?

DJ Mirjami:たくさんのプロジェクトが後に控えているんだけど、エロティック関連のプロジェクトはその中でも2つだけね。トップレスDJという部分を除けば、私は普通の良い子だと思うわ。でも、要はみんなヌードが大好きだってこと。

— その通りです! 最後に日本のファンに向けて、何か一言お願いします。

DJ Mirjami:いつか素敵なパーティーで日本のみんなに会えることを願っているわ。みんなの応援のおかげで、私は新しいインスピレーションや皆を驚かせるようなものを見つけることができているの。みんなもどんどん色んな音楽を聴いて、色んな刺激を受けてね! みんなにとって何が良い音楽で何がそうじゃないかは他人が決めることじゃないわ。1人1人の音楽の旅を楽しんで! 自分が良いと思った音楽を探求して、大好きな人たちとシェアすることを忘れないでね。

意外とものすごく真面目に答えてくれました。

ちなみにMirjamiさんはポーランドのほかにもトルコ、チェコ、エストニア、ウクライナ、ドイツ、マレーシア、インドネシア、スロヴァキア、ヨルダン、アラブ首長国連邦などでプレイしたことがあるそうで、まだ来日経験は無いとのこと。

最後にご本人から激オススメされた、トップレスDJよりも更に過激な「エロティックDJ」としてプレイした際の動画と、彼女がEYESCREAM.JPのために作ってくれたDJ MIXを貼っておきますので、全国のオーガナイザーの方は早速出演オファーを!

https://www.facebook.com/DJaneMirjami

YouTube Preview Image

BLOG

TODAY'S RANKING

  1. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その3.「縫い屋」 2010.11.22 18:58
  2. 11月14日土曜日、原宿にナイキの旗艦店「NIKE フラッグシップストア原宿」がオープン!! 2009.11.13 18:53
  3. 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その4.「サルト」 2010.11.26 13:28
  4. MR.CARTOONと[DIESEL]のコラボウォッチが登場 2012.10.29 13:42
  5. ファン垂涎!! 『ニューバランス』の最高傑作「1300」が、オリジナルをほぼ忠実に再現し、3月に復刻します。 2010.2.24 01:47

FEATURE

140826_JW_081

スラムダンク王、ジョン・ウォールが来日!  INTERVIEW&EVENT REPORT

main

NIT – 生活様式の中に溶け込む上質なデイリーウェア -

main

[G-Star RAW]の新たな革新。「RAW for the Oceans」とは

INTERVIEW

eyecatch2

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#41 DJ Highschool feat. CENJU

eyecatch

人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信! 『EYESCREAM.JP Mix Archives』#40 Dr.Nishimura

SHOP RANKING

top

先週の売れ筋ランキング – FREAK’S STORE HARAJUKU編

SNAP

detail7

一週間スナップ #255 早川雄介(FREAK’S STORE Press) 12月21日(日)分

EYESCREAM.JP

SHOP